※配達は行なっておりません。お近くの店舗まで直接お越しください。
※店舗での詳しい受け取り場所は
【受付店舗について】をご確認ください。
文化祭日が受付可能かを確認しよう!
※注文は先着順ですのでお早めにご注文ください。
※カレンダー枠内の数字は受付可能ケース数です。
万が一届かなかった場合、お手数ですがパールレディ本社「文化祭担当」までご連絡ください。
ドリンクはドライアイスと一緒にダンボールに箱詰めいたします。
1箱約7.5kgございますので、お車のご利用をオススメいたします。
※詳しい受け取り場所は【店舗について】をご確認ください。
学校についてから10℃以下で保冷できる物を必ずご用意ください。
※タピオカドリンクは生ものです。必ず当日中に使い切ってください。
期限内にご入金をお願いいたします。詳しくは【お支払いについて】をご確認ください。
下北沢店・吉祥寺店
TEL:052-683-4125
※受付状況により、受け取り店舗変更のお願いをする場合がございます。
※お店の場所は右の「店舗の住所を見る」からご確認いただけます。(HP)
※お受け取り場所は右の「各店受け取り場所」からご確認いただけます。(PDF)
ドリンクはドライアイスと一緒に、ダンボールに箱詰めされております。
1箱約7.5kgございますので、お車で来ることをオススメいたします。
文化祭当日【朝7:30,7:45,8:00】のいずれか
※順番によってお待ちいただく場合がございます。
※店舗の営業時間中はご対応いたしかねます。
開催前、当日店舗での現金払いなどは受け付けておりません。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※土日祝日が重なる場合は、次の営業日にご入金をお願いいたします。
※川越店、吉祥寺店、下北沢店は郵送発行となります。(ご入金の確認に数日いただくことがございます。ご了承ください。)
[お客様都合によりキャンセルされる場合] 前々日昼の12時以降のキャンセルは料金の50%、
前日昼の12時以降のキャンセルは料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします。予めご了承ください。
[気象庁による台風や大雨などの注意報・警報が発令された場合、また甚大な自然災害・天災等の理由でキャンセルされる場合]
前日の昼12時迄にご連絡の場合のみ数量変更、キャンセルをお受けいたします。
・食品衛生上の注意を怠った保管、販売によって生じた損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
・他社製品、または当社製品以外の材料と混ぜ合わせた状態での販売には、製品の補償はいたしかねます。
また、生じた損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
・原則、お申込み確定後の数量変更、キャンセルはできません。
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、前々日昼の12時以降のキャンセル料金はご注文金額の50%、前日昼の12時以降のキャンセル料金はご注文金額の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
・気象庁による台風や大雨などの注意報・警報が発令された場合、また甚大な自然災害・天災等の理由でキャンセルされる場合、前日の昼12時迄にご連絡の場合のみ数量変更、キャンセルをお受けいたします。
・気象庁による台風や大雨などの注意報・警報が発令された場合、また甚大な自然災害・天災等の理由で交通機関の規制による通勤困難、危険を伴う状況により、商品をお渡しすることができない場合もございます。
また商品お渡し日以前に災害が起きた場合でも、交通規制や危険を伴う場合はお渡しができない場合もございます。
※このような状況の場合は対応が決まり次第、速やかにお客様にご連絡いたします。ただし、これによりお客様に生じた損害及び費用について、弊社は何らかの賠償の責任も負わないものとします。内容をご理解ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
・登録の際に虚偽の登録を行う行為。
・本サービスの運営を妨げ、その他サービスに支障をきたす恐れのある行為。
・他人名義もしくは虚偽の電話番号、メールアドレスを使用しての注文行為。
・第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またそれらの恐れのある行為。
・第三者もしくは弊社の著作権、その他知的財産権、プライバシー、その他の権利を侵害する行為、
またはそれらの恐れのある行為。
・転売を目的としているお客様には、販売をお断りさせていただきます。
・食品衛生上の注意を怠った保管によって生じた損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
・他社製品、または当社製品以外の材料と混ぜ合わせた製品の保証はいたしません。
また生じた損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
学校では必ず、10℃以下で冷やしながら提供してください。
商品自体に記載してますか?
カップにタピオカとドリンクを入れた状態で、
フィルムのフタを熱で圧着しております。
違う人でもいいですか?
「受付できない」と言われた。どういうこと?
詳しくは【受付店舗について】をご覧ください。
ご注文数や当日混雑状況により、お渡し時間をご相談させていただく場合がございます。
難しい場合はお電話にてご連絡お願いいたします。
※川越店、吉祥寺店、下北沢店は郵送でお送りいたします。
「違う商品が入ってました」
詳細をお伺いいたしますので、個数や内容、写真などの
ご用意をお願いいたします。